今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

御清水庵宮川 de 蕎麦& 酒 & バイオリン・ソロ演奏:JR総武線・浅草橋

4月3日の夜でした、せっかくなので記録しておきましょか。
場所は、JR総武線浅草橋駅西口から少し歩きます。

イメージ 1

今日は、そば屋で蕎麦酒と決めてましたんでしこたま!
相方は、いつぞや福井発の焼き鳥屋「秋吉」で相当飲んだあとにも関わらず
別の居酒屋で一升空けたご仁。

福井の地酒「白龍」

イメージ 2

店主推薦の酒の肴(↓)
塩を付けてつるつるっと口に含んで、
そこへ地酒をクイっといく

イメージ 3

〆のおろし蕎麦

打ち立てのお蕎麦に辛い大根おろしをぶっかけて
花鰹をたっぷりと

イメージ 4

美味いわぁ♪

これでお終ぇ~だと思っていたら
あらら
サプライズでした。

お隣のテーブルに居られたお客さんが・・・
ナント!

Violinist 綺麗な方でしたよ♪ 

(店主のお知り合いですがよく分からないので、一応伏せておきます。)    
イメージ 5

何でもそうだと思いますが
本物って凄いですよね

歳のせいだけじゃないと思いますが
バイオリンの音と奏でる姿に
思わずウルウルと
してしまいました、感動!!



イメージ 6
お店の場所:Yahoo!地図で見る