今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

よもだそば 日本橋:東京メトロ銀座線/東西線・日本橋駅

路麺ブロガーさんが旬を求めて徘徊してるようなので・・・まねっこ。
三回目ぐらいの入店です。

イメージ 1


イメージ 2
お目当ては「旬の天ぷら」だったんですが・・・おっとり刀で行ったので売り切れでした。

なので、次善の策。

イメージ 3

葉にんにく天そば ¥390

イメージ 4

葉ニンニク、カリッと揚がってました。
北海道とかでは雪解けの直後に「行者ニンニク」って言う優れものが出回りますが・・・これ、どうだろか。精もつくし・・・
ニンニクの臭い、大丈夫か、って? ゼンゼンダイジョウブだぁあ。仕事らしいことしてないし、あはは。

こちらのお店の蕎麦の量も多いんですよね、かなり腹持ちしました。

住所:東京都中央区日本橋2-1-20  八重洲興業ビル1F
営業:7:00~22:00  但し、土日祝祭日は10:30~15:00
定休日:なし