今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

茶そば 薮蕎麦五反野店:東武スカイツリーライン・五反野駅

いつぞや「通りすが」さんから紹介して頂いたお店。
子供の日の昼食場所に選んだ・・・って、関連性はありませんけどね。
自宅からチャリですぐそこ 

イメージ 1

新築時はそれなりの雰囲気を醸し出していたんでしょうねぇ
立派な店構えですな。

「御献立表」です、ひっくり返して見ましたが裏表おんなじ。

イメージ 2


今日は暑いくらいな日中だったので冷たいお蕎麦です。

大もり ¥650

イメージ 3

緑色の蕎麦、『茶蕎麦』久し振りにお目にかかりました。
大もり・・・かなり結構なボリュームです。


イメージ 4
薬味を入れた小皿。
お約束通り・・・
「銀座薮」の文字が見れました。







イメージ 5

住所:東京都足立区足立1-13-6 (Yahoo!地図で見る
営業:11:00~20:00
定休日:月曜日