今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

手打風 ラーメン大将:東武スカイツリーライン・西新井駅

今日は野暮用で西新井だったので「蕎麦道なび」起動。
西新井駅から北方、環七の外側に「中野製麺所」なるお店を発見。
太陽の照りつける昼・・・たどり着きました、らら、あら!お店が無いわ。

て、事なのでその界隈のこちらです。地域に根付いたラーメン屋さん然としていていいんじゃないでしょうかね。

イメージ 1

「献立表」ときましたか・・・
リーズナブルな価格設定です。

イメージ 2

ラーメン ¥420

イメージ 3


イメージ 4
素朴なラーメンです。
縮れた細い麺ですよ、スープもあっさり、鶏ガラなんでしょうか。
ちゅるちゅるっと啜り上げて完食でした。

おお!食後にはアイスコーヒーがトンと置かれました。


イメージ 5
住所:東京都足立区栗原1-18-8
営業:???(お昼はやってました。)
定休日:水曜日