今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰いそば 山吹:東京メトロ有楽町線・江戸川橋駅

イメージ 1昨日、「はせ川」からの帰り道こんな看板を見てしまいましてね。

・・・ええ、マグロ丼とかしらす丼、好きなんです♪

なので今日もこっち方面へ 












イメージ 2

イメージ 3
が、しかし。
店先のもう一方にはこれが有りました。

あ~、チョイと時期は外れたけど・・・
誤差のうち、ってことで

宗旨替え。









うな丼そばセット ¥600

イメージ 4

このお店、路麺の世界ではなかなかの評判店なんだそうですよ・・・知りませんでしたけど。
でもそんな事はつゆ知らず、街中ぶらついていてこんなお店に出会うのは嬉しいと言うかお得感一杯になりますね。

うな丼、美味いわぁ
細めの蕎麦ですね、つゆは優し目と感じましたけど美味いんでドンブリひっくり返して完食。

住所:東京都新宿区山吹町265-6 (Yahoo!地図で見る。
営業:7:00~20:00(但し、土曜日は15:00まで)
定休日:日、祝日