今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

奴(Yakko):都営三田線・新板橋駅/JR埼京線・板橋駅東口

JR板橋駅の西口から東口に移ってきましたぜ、連食です。

イメージ 1
JR板橋駅東口
暑いのでこれもアリですな。
ここ、決してプールじゃないと思いますけど・・・






イメージ 2
ほぉ、こんな処で眠って居られましたか。
薩長土肥にやられちゃいましたね、無念だったと思います。
















先の店でブラックな汁(つゆ)の割には・・・満足できなかったので、彷徨ってこちらに。

イメージ 3

そば、うどんだけのお店じゃないですね。定食メニューも豊富です。

春菊天そば ¥450

イメージ 4

注文を受けてから、揚げて、茹でて・・・ですね。
蕎麦はやや細めで断面が丸いタイプ。つゆはいい塩梅になってます。
揚げたての春菊は香ってた様な気がします。美味しかった♪

住所:東京都北区滝野川7-2-6  (Yahoo!地図で見る。
営業:???
定休日:???