今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰そば 田舎:JR山手線・目黒駅

暑いだの蒸すだのと言っているうちに・・・もう八月ですよ。
それにしても日本各地で雨の被害が尽きませんね。
今日の東京は朝晩は雨らしいですが、日中は蒸し蒸し💦
たまりませんな。

通りすがりさんから教えてもらいました、目黒の駅前。


イメージ 1

ずい~っと近づくと・・・こんな感じ(↓)。まさしく「立喰」カウンターだけでした。右側方にも二人くらいは入れそうなスペース。

イメージ 2

あじ天そば ¥370

イメージ 3

蕎麦はやや太目でして、路麺界のモノ然とした食感だと思います。
やや大振りな鯵の天ぷらは汁(つゆ)の中にしっかりと浸してから蕎麦の上に載せてくれます。
あ~~♪ 美味いわ~♫

住所:東京都品川区上大崎2-27-4
営業:早朝から深夜までらしい?
定休日:日祝