今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 湯沢庵:JR上越線/ほくほく線・越後湯沢駅(改札内)

2013年8月31日(土)の早朝、上野駅を発って各駅停車の電車で石川県金沢市に向かいました。
せっかくなので、道中の「駅そば」を味わった記録です。(往路)


2013/8/31 10:25

越後湯沢駅に到着です。
高崎から水上、水上から長岡行きに乗り継ぎましたが、水上駅では「駅そば」が見当たりませんでした。

いつもの行程であれば、東京駅から上越新幹線でここに着いて、ほくほく線経由の特急「はくたか」に乗り継ぎます。
が、今日は一杯喰ってから各停の電車へ。

イメージ 1

「大判きつね」の看板がデカデカと有りますんで・・・それを。

イメージ 2

大判きつねそば ¥420

イメージ 3

冷凍麺かな・・・噛み具合い、喉越しが良い感じ。
つゆは、そう・・・醤油味を感じます。
大判きつねは、ジューシー。当たり前だけど甘い汁が出る。

住所、営業時間、定休日は省略。