今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

那須ロープウェイ山麓駅のそば

この土日、いいお天気でした。 
前々から予定してまして、那須にお出かけ。

イメージ 1


せっかく見掛けたので啜ってきました。

イメージ 2


イメージ 3朝の9:30分頃の注文。

この少し前までは「中高年様ご一行」の登山客で、ロープウェイ乗り場はごった返していましたが、ご一行様乗って行った後は閑散ですわ。

・・・ええ、ジブンも中高年ですけどね。

「山菜」に魅かれたんですがどうもね。
なので、オーソドックスに。


かき揚そば ¥600

イメージ 4

かき揚だけかと思っていたら・・・青じそにオクラ、それにナルトもお仲間に入ってます。
おつゆね、最初甘いなぁって思いましたが啜って行くうちに馴染んだんでしょうか優しい味わいで美味いです。
そば、ええ蕎麦ですな。

朝食たらふく食べた後なんです。なんだかねブログネタで食べたみたいで我ながら呆れちゃいました。
・・・ジイさんは満腹感も麻痺するらしい。💦