今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 めんや:銀座線・神田駅/丸ノ内線・淡路町駅/JR山手線・秋葉原駅

冷たい雨の日です、肌寒いですわ。
今日は・・・秋葉原界隈に居ましたので、こちら。


茹でたて  からだに優しい

いいですね。
イメージ 1

イメージ 3
あらら、正面から写真写したんですが店名が見えないです。

お店は、椅子付きのカウンター席が三列だったかな?
整然と並べて喰わせますよ。

愛想の良い女性と洗い場の女性、それに男性がお一人で厨房が廻ってました。

春菊天そば ¥360 おにぎり ¥100 計 ¥460

イメージ 2

まぁ、こうして路麺のお店を・・・主にネット(ブログ)で探して食べ歩く・・・単純なことなんですが「楽しい」ですね。
しかも、美味しい♪
ええ、今日もお蕎麦はやや細めで啜り具合がマル。汁(つゆ)も優しめですが美味さがあります。
つい春菊にしてしまったけど・・・明日葉にすべきだったなぁ。

ここのところ、体重がジワリと右肩上がり。

住所:東京都千代田区神田須田町1-14
営業:8:30~17:00
定休日:土日祝