今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

江戸丸:JR中央線・高円寺駅から歩く

今日は冷えてますよ・・・遅い時間には雪かも!?の予報です。
大塚で一杯やるんですが、早めに切り上げなきゃねぇ。

さて、今日は新宿の先。路麺ブロガーさんのブログで知ったお店、だいぶ前にメモしておいたところです。

駅から環七に向かって歩きますが、少しでも歩く距離を短くしようなんて思って斜めの道を行くと・・・環七を不法横断しなきゃならなくなります。(実は、横断しました。 
道幅は広いし、交通量も多いですから危険です。

少し遠回りにはなりますけどJR線路に沿って中野方面に戻ってから横断歩道を渡りましょう、安全第一です。

環七に面してお店があります。

イメージ 1

豊富なメニューだと思います、おにぎりも色々とありますね。

イメージ 2


かきあげそば ¥380  えび天おむすび ¥160

イメージ 3

かき揚げ、真上からの写真なのでわかりにくいですが結構厚みがあります。
ちょいと濃い目のおつゆとそばとそこに溶け込んだかき揚げ♪
美味いワ。


住所:東京都杉並区高円寺南5-32-4 (Yahoo!地図で見る
営業:6:00~15:00
定休日:日



おんや!?
ゆうきクンのサインじゃないかい、札幌行ってどうしゃったんだ!?
二刀流の・・・え~っと、ナントかくんに負けるんじゃないよ~、
オジさんは応援しているからな、頑張れよ。
イメージ 4