今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

旭川ラーメン 雪花亭:東武スカイツリーライン・西新井駅

お天気の良い太平洋側・・・あまりによい天気だったので、年賀状投函にかこつけて、ほっつき歩きました。

で、お昼は「たまも」へと・・・あらら、閉まってました。
なので、さらに歩を進めて西新井。

いつぞや見掛けていた「旭川ラーメン」の店。

イメージ 1



イメージ 2

ラーメンは、いつも「先ずは醤油」と決めてますので・・・

醤油ラーメン ¥650

イメージ 3

旭川ラーメンね・・・ちいとはウルサいかも、ってまぁいいか。
麺は中細のやや縮れです。
スープ・・・うむ、久し振りの旭川なのでね、そう言えばこんな風味だったかな。煮干し感は、無い?
とは言え、美味しく平らげました。

住所、営業、定休日等は食べログでご確認下さい。→ こちら