今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そばよし 京橋店:銀座線・京橋駅

美味しいブログで知った「生のりそば」の開始。
こりやぁ喰ってみたい!と思いお昼の時間少し前に到着。

イメージ 1

入店からありつけるまでの手順(後日のためのメモ)
 ① 入り口右手の自販機で定めたメニューボタンを押します。
 ② そばかうどんかを宣言しながら、その券を奥のカウンター内のお姉さんに   渡します。
 ③ 半券を返してきますので、それを受け取って番号を呼ばれるまでジッと
   待ちます。

 ※ 二階にも席が有る。ダムウェーターで上げてる様です。

生のりそば ¥370

イメージ 2

・・・なるほどね。
「生のり」の薫りにはノスタルジアと言うか、若い頃を思い出させる「素」が有るのですが、思ってたほどでは無かったな。
ウム!?そば汁との絡み合いかな??
とは思ったものの美味しくヘルシーな一杯、今日も美味しかった♪

住所:東京都中央区京橋2-6-18
営業:7:30~20:00
定休日:土日祝