今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

しおの風:東武スカイツリーライン・竹の塚駅

天気予報では暖かくなるとか言ってましたけど、そうでもなかったですなぁ。

暗い夜道と甘い言葉には・・・気をつけているんですが、ラーメンの魅力に引き込まれつつあります。

一年ぶり七回目の「しおの風」です。
イメージ 4



イメージ 1

この世界も・・・一旦、奇をてらうというか、独創性を売りにしたお店は大変だと思います、なにせ変化を止められませんからね。

で、しばらく来ないうちに「煮干し」が出ましたか。

煮干し塩らーめん ¥650 (だったと思う。)

イメージ 2

なるほど♪
優しい煮干しの風味に塩味・・・美味いです。
魚粉を使ってるんですかね。

住所:東京都足立区竹の塚6-24-16
営業:11:30~25:00(但し、日曜日は22:00でお終い)
定休日:月
イメージ 3