今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

江戸だし 白だし 高円寺 五鉄:JR中央線・高円寺駅から歩く

昨日、今日と暖かい日が続いてますが、週末に向かってはまた気温が下がるらしいですね。自然には立ち向かってもね・・・勝てないですから。

でも、暖かいと彷徨き回れます。今日は、阿佐ヶ谷へ。



手元のメモを消し込むために先ずは「山科そば」へ・・・閉まってますな。
次は、どうせ時間は有るんだからと歩いて環七方面へ。。。
「100円ショップ専門店」(食べログのページ)も・・・閉まってますわ。
閉めちゃったんでしょうかね??
 
イメージ 1 イメージ 2
 

 
と、いうことでこちらに落ち着きましたが・・・
はて、店名が違うぞ!? 確か、「大車輪」じゃなかったっけね。

どうやら店名変更らしいです。→ 食べログのページ
資金繰りに大車輪・・・なんてね、商売には縁起が悪いってことかしらね。
余計な推測でした💦
 
イメージ 3
 
以前、この並びの北方向にある「江戸丸」に来た事がありましてね、一応メモっていたお店です。
 
イメージ 4
 

ミニカレーセット(ミニカレーとかけそば)¥480

イメージ 5
 
入店は12:20頃。チョット寂しいですが・・・前客、後客なし。
ラッシュアワーの狭間だったんでしょう。
ネギと揚げ玉はセルフ。
そばの啜り具合がグッド。おつゆも、ボクにはいい塩梅でした。♪
 

イメージ 6

住所:東京都杉並区高円寺南5-21-7
営業:11:00~20:00
定休日:土日祝