今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば田 新橋店:JR山手線・新橋駅

今日は新橋におりました。
で、住まいの足立に都バスのみで帰る道筋を検討。

まぁ、余談ですけど・・・既に一度試しています。
新橋から「東京スカイツリー駅前」行きに乗って浅草で乗り継ぎ(系統「業10」⇒「都08」⇒「草43」)です。えらい時間が掛かりましたな。
なので、新手を模索するも新橋からはありません、東京駅からなら出てます(系統「東43」⇒系統「王40甲」)。ならば東京駅まで歩くとしよう!・・・と、言うことですが、その前に腹ごしらえですな。

イメージ 1


イメージ 3こんな →
メニューです。

食券の自販機が外に見えますけど、店内にもあります。
なので、自販機の前でモタモタしているオッサンが居たら、サッサと店内に入りましょう。




















注文は、オーソドックスにこれ。

かき揚げそば ¥390

イメージ 2

さすがに銀座8丁目の先、銀座9丁目 のお店ですな。
お口の肥えた深夜の社用族を満足させているのでしょうから・・・ね。
ええ、今日も美味しかった♪

住所:東京都港区新橋1-13-6
営業:24時間?
定休日:???