今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

みずえ:都営新宿線・瑞江駅

チャリは・・・フリーでいいですなぁ。
ちょっとお腹が足りないというもんでね・・・連食

たらたらと進んでいたら、こちらへ着いてしまいました。
いつぞや、電車で行った折、見つけられなかったお店・・・こんなとこに隠れてましたか。

イメージ 1

カウンター内は、お母さんがお一人でした・・・お姉さんかな!?

イメージ 2

昼時は外してましたんでね、種が少なくって・・・

コロッケそば ¥350

イメージ 3

お蕎麦は黒い色の麺です、冷凍麺のようです。
おつゆ、やや甘みを感じます。
コロッケは・・・ええ、コロッケですな。

住所:東京都江戸川区瑞江2-2-1
営業:???
定休日:???