今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

おそばとうどん「丸や」:丸ノ内線・西新宿駅

今日の東京はいいお天気。気温もそこそこに上がって・・・日差しの有る時は、日陰を選んで歩きますね。

で、今日は新宿方面へ。
丸ノ内線西新宿駅を出て中野坂上方面へ歩きます・・・と、あらら、「大橋や」さんがありまして、その目と鼻の先でした。
で、それが何?ってところですね・・・ええ、オレだって「大橋や」知ってるゼィってな、ちんけな気持ちで書きました、ハイ。m(_ _)m

イメージ 1

セット物、他にもありました。

イメージ 2

今日は、冷たいお蕎麦にしてみました。
先客がお召し上がりになっている蕎麦の姿格好を見てましてね・・・これなら行けそうかなと思いまして。

ミニとろろ丼セット ¥500

イメージ 3

おやおや、ワサビが付いてないぞ!?
と、キョロキョロしてもわかんないので、諦めて・・・お次の客の仕草を眺めてました。なるほど、受け取り場所のところに備えてありましたな。
初めてのお店は「しきたり」が分からないデスね。

啜り具合も良く、つけ汁も美味しかった♪

住所:東京都新宿区西新宿8-19-1
営業:???
定休日:???