今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 二月堂:JR山手線・五反田駅

いつも、いくつかの路麺ブログを拝見させて頂いておりますが、その一つに紹介されておりました。
何かね、いい感じなんで行ってみました。

イメージ 1

ワタシの感性からいくと・・・店先も、店内もそれなりにこざっぱりとされてます。
サラリーマン向けなんでしょうね、セット物も豊富です。

イメージ 2

冷おろしそば ¥500

イメージ 3

お蕎麦は、「自家製麺」と謳ってますね、ええ、美味しいお蕎麦だと思いますよ。
おつゆは、ぶっかけ・・・右隅の徳利に十分な量が入って供されます。
いい塩梅です、コレくらいが好きですね♪
「路麺」ジャンルではないかもですな。

住所:東京都品川区西五反田2-6-3
営業:11:00~16:00 17:00~22:00
定休日:日曜日
食べログ記事より)