今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 みはち:日比谷線・上野駅

梅雨の中休み・・・今日も晴れて暑い日になりました。
老体に鞭打って、なんてね・・・ことはありませんよ。まだ若いですから  

と、言う事で上野界隈に出掛けました。上野の地下鉄ビルの裏手になりますかね。

イメージ 1

お昼時、お客さんが入れ替わり立ち替わりで繁盛してます。女性のお客さんも居られましたな。
厨房は男性三人と女性一人。女性が食券を見て注文品を復唱します。

まい茸天そば ¥420

イメージ 2

春菊天とかちくわ天なども勿論有りましたが今日は「まい茸」
こんな揚げ方です、マイタケ~って言ってます。
お汁は優しいお味でした。
今日も美味しかった♪

住所:東京都台東区東上野3-19-1 ライトハウス
営業:7:00~20:00(但し、土曜日は15:00まで。)
定休日:日曜日、祝日