今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

紅虎餃子房 草加店:東武スカイツリーライン・草加駅

イメージ 4今日は暇に明かして・・・
日光街道の旧道を歩いてみました。











丁度、お昼時間に行き当たったお店です。

イメージ 1

胡麻担々麺 ¥918

イメージ 2

やみつき餃子 ¥216

イメージ 3

餃子は・・・一個食べちゃった後に記録忘れに気付きました。
実際は6個あります。
・・・やみつき・・・には成らなさそう。

担々麺ね、コクの有るスープが良いですねぇ。麺は太いですな、当たり前か。
久々にこんなコクの有る食べ物を平らげました。
どっかの宣伝で「美味いモノは脂と糖で出来ている」とか言ってた様な気がしますけど、それを思い出しながらの完食でした。

お店の詳細は食ログでご覧下さい。