今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰処 どん亭:東武東上線・成増駅

どうやら、お江戸の汁は・・・じゃなくて、梅雨は明けた様ですね。
にしては、日中は蒸し暑かったですよ。

さて、要は「新し物好き」だけの事ですが、きょうはこちらへ。

イメージ 1



イメージ 2

春菊天そば ¥350

イメージ 3

ええ、とっても素朴感満タンなお店でしたね。
おばちゃんが二人か三人で回してます。自販機は無いので口頭注文・・・少しヒヤヒヤしながら眺めてました・・・父性感くすぐるおばちゃんです、うちのバァさんに比べたらメッチャ可愛いわぁ、あはは。

おそば。
・・・ツルツルパッツンな、あのNRE系を彷彿させるような感じ、どうなんでしょうかね、わかりませんけど。
おツユは、確かに美味かったな。
今日も美味しかったぜ♪



イメージ 4
住所:東京都板橋区成増2-14-5
営業:6:00~24:45
定休日:無休らしい

足あとMap