今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

(有)星川製麺・彩:京王電鉄・京王稲田堤駅

ここのところ、路麺大御所のブログを賑わしていたお店。
 
・・・ええ、
当方もジジイ度UPの今日この頃、看過する訳にゃぁいけねえな、てね。
無駄な、と言うか、意味も無いこだわり、と言うかそんな事だけで駆けさせます。
 
長駆馳せ参じました。
 
イメージ 1
なるほど、なるほど・・・不思議なお店ですねぇ。
 
イメージ 2
あまりジロジロとする勇気もなくて、こっそりと慌てて撮ったメニュー。
(こうゆうの、盗撮ですか。 許してちょ~だい。)
 
イメージ 3
ホントは・・・ね、お蕎麦のところなんでしょうが
絶賛のこれを。

焼らーめん(醤油) ¥350

イメージ 4
ほっほ~
太麺ですな♫
 
家族には言えねぇな、この塩梅、とっても好き!!
バカ舌なのでね、醤油の立ったお味しか見分けられないんですが・・・そこが良い。
今夜は塩分薄めなきゃねぇ、ビールだ、ビ~~ル!!
 
この「うまい棒」は・・・うむ、なんだろ~
お姉さんに聞きました。「子供騙しみたいなもんで、テンテンテン   」
 
住所:神奈川県川崎市多摩区菅馬場1-12-16
営業:11:30~13:30  16:30~19:30
定休日:日、土の夜
(※ 営業と定休日は食べログからの転載)