今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

スタンドそば 野むら:JR山手線・秋葉原駅からやや歩く

御嶽山の噴火、大変な惨事になっちゃいました。遅ればせながら、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。(合掌)

さて、今日はこちら・・・約一年半振りの入店でした。(前回はこちら

イメージ 1

お値段、若干改訂ですがメニューの姿にお変わりはありませんでした。

イメージ 2

お父さん、元気がいいですねぇ・・・
チカライッパイの声で「いらっしゃいませ!!」ですもん。
ワタシ、すでに負けてますが頑張らなきゃね。

春菊でそば!!
あ~、ゴメンナサイ春菊きれちゃった!

と、言う事で次善の策。

ごぼう天そば ¥400

イメージ 3

「ネギは大丈夫ですか?」と元気のいい声。
「大丈夫です」とひ弱に応えるジブン。

おつゆ、この黒いお汁に会いたくてね今日はやってきたんですよ
お蕎麦は、変わらずの食感。
ええ、今日も美味しかった♪

住所:東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー1F
営業:6:00~19:00
定休日:日、祝