今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

SUSULU すする:日比谷線・人形町駅

こちらも比較的新しいお店のようです。
もちろんジブンでは探し当てられないので、路麺ブログで見つけました。

この界隈、ええ何度かふらついた記憶があります。
イメージ 1

客席は二階にもあるんですな、お酒も・・・呑める。
・・・ふむ「路麺店」とは言えないな、上等な蕎麦レストランってとこか。

昼酒大好きだけど今日は控えましょ。

シンプルに

十割そば ¥500

イメージ 2

蕎麦は、「ごくぶと」と「平打」と「普通」の三通りから選ぶんだそうです。
かつて札幌で極太の田舎蕎麦食べて閉口した記憶が蘇って『平打』です。

おつゆ、がね・・・よく判んないけどジブンのツボには嵌らなかったかな。
ええ、でも美味しく頂きました♪

住所:東京都中央区日本橋人形町2-9-4
営業:(下の写真参照)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
イメージ 3