今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

北千住「りんりん」で焼きそば:JR常磐線・北千住駅

ここさんはね、
お安くて、フレンドリーでいいんですよ。

イメージ 1

ラーメン、330円だったかな?
だいぶ前にラーメン頂いたなぁ。その後は「焼きそば」で、今日もそれ。

焼きそば ¥280

イメージ 2

キャベツ(だと思いますけど)が細かく刻んであって、食べやすい。
丁寧にお兄さんが鉄板で焼いてくれます。

ええ、今日も美味しかった♪

住所:足立区千住中居町17-14
営業:10:30~21:00
定休日:水曜日




本日の「まかない」らしきモノ、目撃。
まず、焼きそばを作成。
その鉄板の隅っこに餃子3個を確保。

出来上がった焼きそばを、底の深いお皿。。。カレー皿でしょうね・・・
それに入れて、青海苔をサッサと振りかけます、かなり多め。
で、さらに胡椒でしょうね、振りかけて・・・おお!ラー油をしっかりとかけます。
焼きそばを片側に寄せてぇ~ 予想はつきました。
まず、ご飯を焼きそば側に盛ります。
さらにその横にスペースをつくり・・・ええ、カレーです。
なるほど、炭水化物のオンパレードですな、働いている方には必要ですよ。

で、3個の餃子・・・は、どうしたっけな?