今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

名代 富士そば 北千住店:JR常磐線

今日の暦は「立冬」ですな・・・冬、でもその次は必ず春がやってきます。
ということで、かなり秋冷な1日だったように感じましたがいかがでしょうか。

ここのところ、地元に踏み止まってます、北千住駅西口でした。

イメージ 1

富士そば」さんのホームページを見ると、足立区はここだけのようです。

イメージ 2

実を言えば・・・ケビン師匠のブログで富士そばのほうれん草そばが紹介されてましてね、そそられました。

ほうれん草そば ¥390

イメージ 3

なるほどなるほど・・・美味いわ。
欲を言えば、もう少し塩っ気があってもいいよ。

とは言ってもね、東京のサラリーマンの健康も担ってますから塩分は控えめがいいですか。

ええ、今日も美味しかった♪

住所:足立区北千住千住2-61
営業:24時間
定休日:無休