今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

お食事処 舫:JR根岸線・関内駅

こちらはKJR業務のランチ処では一番のお気に入り。
横浜は相生町です。

お母さんの・・・おそらく全て手作りなのだと思います。

「舫」
船を陸地につなぎとめることや、船と船をつなぎ合わせること。もしくはそのためのロープのことを言う。


ええ、繋ぎ止められておりますよ。
メニューは有るのかな? 日替わりしか無いのかも知れません。

イメージ 1

麦ご飯、とろろ、しゃけの焼いたの、塩昆布、カボチャの味噌汁 (食後の)果汁ドリンクイメージ 4 ¥650

イメージ 2

こんな昼ご飯が理想です。
ええ、美味しかった♪


業務地の駐車場で和む猫ちゃん。

イメージ 3


※ 地図上のマーク場所が曖昧ですのでご注意下さい。
  一通の道路に面しているのではなくてその南側にある小路に面しています。