今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

富士見そば:JR東海道本線・静岡駅ホーム

1月30日(土)、静岡駅 13:13到着。浜松方面のホームなので、3・4番線です。
東海軒さんが営む「富士見そば」、良さげですなぁ。

イメージ 1


イメージ 2

変わり種を・・・と思って。
桜エビ、しかも、あられ。。。とな

でもね、丁度要員交代時間だったんですかね、食券渡したんですが厨房のお母さんは食器洗ったり、ゴミ袋整理したり・・・。

スミマセン、作ってますかぁ!!

桜エビあられ揚げそば ¥500

イメージ 3

え、あ!何!?
あ、サクラね。ワタシに言った??
袋麺取り出し、せっせ、セッセ・・・ネギ、多めにしておくからね。

まぁね、爺さんになるとこんな風に無視されるケースは多々あるから何ともないんですよ、ええ。

醤油風味が勝るおつゆ。
あられ、ね。それほどのあられ感は無いけど、地場産ダネとしては良いですな。
ええ、美味しかったです♪