今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

甘味・喫茶・焼きそば 花家:銀座線・田原駅

浅草の銀座線田原町駅出てすぐの・・・昭和たっぷりなお店。
確かおととしの今頃にも立ち寄った「焼きそば屋さん」

イメージ 1

ご夫婦なのかどうかは定かではありませんが、お二人で切り盛りしてます。
店内も「昭和」と言っていいですかな、ひょっとして「大正」かもだ。

焼きそば(並) ¥400

イメージ 2

前回の時(2015/3/14)より50円UPしてますな、ええ、まぁいいんじゃないですか。
見た目を整えてテーブルに出されました。

・・・ちょい甘めなソースだったですかね、もう少しソース風味満タンでもいいな。
ええ、今日も美味しかった♪


住所:東京都台東区西浅草1-1-18
営業:?(明るいうちはやってる様です。)
定休日:水曜日