今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立ち食い処 きぬそば:銀座線・

実は下落合からの連食、3月22日(火)のこと。
品種、あるいは陽当たり具合によっては満開に近い桜も見かけます。

イメージ 1

久々のこちらさん、前回は2012年7月6日でした。
外壁、塗り替えましたか・・・一段と渋くなってます。

イメージ 2

お昼の時間帯を外してましたので前客なし。
お父さんとお母さんでしょうね、お二人で回してました。

春菊天そば ¥380

イメージ 3

お蕎麦は「むらめん」の様です。
おつゆは薄味と感じました。
で、春菊天の下に・・・隠れてました、短冊に切られた薄揚げ!!
やや甘めの味付けでしたね。
ええ、今日も美味しかった♪