今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

ここに行くには車にかぎる「なかむら屋」第三京浜と環八の接続点

今日のCSS業務は、横浜方面で一仕事済まして、これから都内を何件か回る。その前に腹ごしらえ。

こちらさんに結構嵌まってしまっている今日この頃。チャンスがあればお昼はここを狙います。

カウンターだけのお店、カウンターの中におじさんが一人。全てを切り盛りしていますよ。見た目は怖そうだけど実は優しいのだ・・・と思う。

f:id:taguchifamily:20201005130856j:plain

「 ラーメンちゅう」、と叫ぶ。

ラーメン(中) ¥750

f:id:taguchifamily:20201005125922j:plain

 ・・・今日は海苔がかぶさっているなぁ。いつもは淵に刺してあるんだけど???なんでかな、まあいいか。

ツルツルっとすすれる麺が美味いんです。スープも優しい塩梅。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 上野毛駅等々力駅