今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

稲浪:JR中央線・飯田橋駅

ここのところ、路麺ブログでの露出頻度が高いお店。
足を運ぶのは三回目で食するのは二回目・・・ええ、最初の一回目は振られました。
日常の徘徊範囲なので行ってきました。


イメージ 1

12時を少し回った時間帯に到着。
それほど込み合ってはいませんでしたがお客さんは途切れる事なく・・・
店主から「ソバですか~?」と先ずは声がかかります。

素干し海老かき揚げ天そば ¥380 巻き寿司 ¥100

イメージ 2

ケビン師匠の記事でそそられた小エビ入りのかき揚げにしました。
巻き寿司は最後の一個。
前回、つゆはしっかり目の濃さと書きましたが・・・今日は優しいお味、気のせいかも知れません。
天もつゆも蕎麦も、美味しかったわ♪

前回は こちら

住所:東京都新宿区新小川町5-10
営業:6:00~17:00
定休日:土日祝