今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰そば きうち:日比谷線/浅草線・人形町駅

朝の天気予報では、これから日を追って気温が上昇するらしい。
・・・景気と月給が上昇するなら好ましいけどね。

今日は人形町
ここのところ何かとこの界隈に来てますわ・・・通りすがりさん御用達店。

イメージ 1

食券の自販機は、歩道沿いの外に一台と店内に一台置かれてます。
トッピングには「選べる120円天ぷら」をチョイス・・・なんですが、初めてのお店はそのボタンを探し出すのにひとしきり💦

イメージ 2


ごぼう天そば ¥410 + おにぎり ¥100

イメージ 3

あ~、よせばいいのに今日もお供を付けちゃいましたね。(ここんところ、体重が上向き加減なんです。)
つゆは優しいお味の塩梅。刻んだねぎの傍に黄色い・・・柚子ですか!!
茹でたて揚げたてで今日も美味しかった♪


営業:月~金 7:00~21:00 / 土 11:00~17:00
定休日:日祝