今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 新角:JR山手線・有楽町駅

いつまで猛暑なんでしょうかね 💦

かつては庭のようだった有楽町界隈。東京都庁がありましたもんね(懐)
なので、ここにこのお店が有る事は頭の中の画像として認識してましたが、今日初めて入りました。
八月末に発売された「ちょっとそばでも」に刺激されました。

イメージ 1


イメージ 2

ラーメンも人気だそうですよ。

かき揚げそば ¥370

イメージ 3

いや~!! 美味いワ♪
うまい具合に茹でられたお蕎麦に、やわやわとつゆに溶け行くかき揚げ・・・
そばとつゆと一緒に啜りあげればあっという間にドンブリは空。

住所:東京都千代田区丸の内3-6-1
営業:6:00~23:00(但し、土曜日は 19:00 まで)
定休日:日・祝