今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

居酒屋 杉:JR常磐線・北千住駅

あまり外呑みの機会が無くなってきた今日この頃。
この日は、中学以来の友人との一杯。二人とも福井県生まれなのにねぇ・・・
それが北千住で旧交を温めるの図。

色々と、ネットとかブログで著名店がある北千住ではありますがウロウロとうろついている間にここ辺りに漂着。

イメージ 1

なかなかいい居酒屋雰囲気ですよ。
ご主人さんも素朴な方でね・・・この世界、ゴッツイ人が多い様な気がしてましたがそうでも無い様です。

イメージ 2

17時半頃に入店。その後に覗く常連さんを尻目に居座って、スミマセンでした。
生中二杯、ホッピー外二本・・・ええ、飲み過ぎですな。

焼酎は・・・足に来ます。