今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

一○そば:JR山手線・駒込駅

久々な都内回遊に出たもんですから・・・一杯ぢゃ物足りなくってね。
おお、そう言えばこのお店に行ってみようと地下鉄南北線で。

イメージ 1

お店の佇まい(って程でもないか)は、一由そばと同じ。
「由」が「○」になっただけてなことで・・・連続性維持ですナ。
6月18日午前5時半、「一由から一○に変身」してのオープンなんだそうです。

お値段は??どうなんですかね・・・比較検討するのも面倒なんで、ぱっと見ほぼ同じってことにしときましょ。(実際は種物が20円ほどUPですかね。それにしたってお安いです。)

イメージ 2

厨房のなかの若い新店長に向かって
・・・夢にも出て来た紅生姜天。迷わず「そばで紅生姜!!」と。

紅生姜天そば ¥300

イメージ 3

あ~♪
美味いわ~。
路麺らしいそばの味わいにお汁、紅生姜の風味が堪らない。
今日も美味しかった♪

住所:東京都豊島区駒込3-3-14
営業:5:30~21:30
定休日:年始以外年中無休