今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

信州そば はせ川:東京メトロ東西線・早稲田駅

【2012/6/22】

今日は朝から力一杯の雨降り。
自宅からバス停に向かいバスに乗り込むまでが雨降りのピークだったな。

お昼は「蕎麦道なび」の作者さんのブログから見つけてここ。

都の西北♪~、ワセダの隣り・・・
早稲田大学正門の近くですね。

イメージ 1


メニューの一部。

イメージ 2


こちらは自販機は有りませんでした。
メニュー見てしばし迷い目 
あじ」もいいな、「おぼろ」ならうどんだな・・・ってね。

で、オーソドックスに

天ぷらそば(温) ¥380

イメージ 3


このお店、量が多いんだそうです。
「大盛り」だと二倍盛りなんだそうです。
蕎麦麺、黒みがかっていて太めな感じです、いい歯ごたえです。
蕎麦汁、あ~いけますよどちらかと言えば濃いめデスな。少し残しで啜りました。

住所:東京都新宿区早稲田鶴巻町358-12 HP
営業:午前 7:20 ~ 午後 7:00 《準備中》午後 2:00 ~ 午後 3:00
   土曜日は午前 7:20 ~ 午後 2:00
定休日:日、祝日、第一、三土曜日